皆さん釣ったお魚どう料理してます?? 釣った魚は、やっぱり美味しく料理してあげないと!! 和味のマスターとその仲間たちが繰り広げる釣りあり、 料理あり、つぶやきありのページです。
プロフィール

和味のマスター

Author:和味のマスター
奈良県広陵町馬見北で飲食店を営んでるたっくん(マスター)です。旬な食べ物、珍しい食材なんかも紹介して行こうと思っています。どうぞよろしく!!
奈良県北葛城郡広陵町馬見北9丁目12-27
酒菜 和味
0745-54-5865
夜:17:30~23:30


酒菜 和味のホームページ

banner


最近の記事


月別アーカイブ


ブログランキング

バナー


最近のトラックバック


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

リンク


ブログ内検索


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード


▲pagetop






banner


--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メバル・ガシラ


007_20090410185813.jpg
ほんの一部ですがいっぱい釣れてます。

神戸沖です。

今回はボートでの夜釣りでした。

いつもは早朝からの餌での船釣りでしたが、今回は夜のルアーフッシング。

短時間でめちゃめちゃ大量に釣れました。

やっぱりこのお魚は夜行性だけあって夜の方が釣れるのか、餌じゃなくてルアーの方が釣れるのか・・・・・・ワタクシには解かりません・・・・。

なぜ解からないかって・・・・??それはワタクシ餌釣りしかしたことが無いからですっ。

HIROTO&RYO君 ナイスフィッシング!!

美味しく調理させていただきやーす!!

メバル・ガシラ、何度もこのブログで登場してますが本当に美味しいお魚なんで是非ご賞味あれっ!!



banner

ジャンル:スポーツ テーマ:フィッシング(釣り)
2009⁄04⁄11 18:57 カテゴリー:釣り情報 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 和味釣人倶楽部. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
